したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニセコイ談義場

257感想下記:2016/09/24(土) 15:36:31 ID:OBbiT.b.
>>239より続き
ニセコイまとめ感想 その17 女の子の花園

春ちゃんのDQNの態度に一部の読者のストレスがマッハに
その16で書いたように僕もこの流れは流石にズレすぎている、清涼剤を、ポーションはよ!
との気分で読んでいた、ただ一方で勝利をする手は読めていた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニセコイ 第78話 カエシテ(ペンダント破壊宣言回)
今週の1行感想
風ちゃん「ふ〜ん、ふ〜ん。ふ〜ん、ふ〜ん。わた〜しのかれはおんなのこ〜。」

ヤック!デカルチャー!!
百合!レズ!!キマシ!!!

信じて待っていた風ちゃんがやっぱりレズじゃないか(歓喜)
いやまだ断定するのは時期尚早、春ちゃんがパンツ見られたことに恐い顔(意味深)しただけじゃないか。
といいつつも俺がこれからレズ展開を期待するのはバレバレで、
今週こんなちょっとした描写でそっちの線を妄想させてくれる風ちゃんのキマシパワーはすごいとおもった(小並感)

まあそもそも風ちゃんがかわいいから、キマシも盛り上がるわけで風ちゃんがかわいくなかったらここまで盛り上がらない。
今週のベストはピョコっと現れたシーンここの二人は文句なしにかわいい。

あとなんとなくもう春ちゃんと楽の関係はここで一時手打ちにしたいという作者の意向を感じる。
先週、今週とみて俺の妄想だが作者はこの二人が仲良くするところがうまく書けないんじゃないかなと感じる。
そんなものを書くより、風ちゃんとの百合路線を書いた方が数倍面白いのは確定的に明らか。
"火(春)"を助けて大きな力にできるのは"風”だけなんですね、わかります。

万人受けはしないかもしれないが、もうすでに万人受けするようなネタは切れてる。
邪道でもそういった道を楽しく突き進んだほうが作品としてはよくなる。
まあプリキュアもレズレズしいしそれを受け入れてくれる層はいるはず、多分(適当)

春ちゃんは現在クズ寺であることは紛れもない事実。
だが「クをひっくり返すとレになる!」
レズ寺誕生の日は近い。本妻が風ちゃんだとしたら、外国人妻はポーラ、攻略たのしみです^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まあ結局風ちゃんはガチレズだったんですけどね、初見さん
当時の僕にこういってやりたいよ、風ちゃんはこっから天使だぞって

そしてその後荒廃したニセコイ世界に救世主が登場する、ポーラだ!

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板