したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BLEACH総合スレ2

36合挽:2016/04/25(月) 20:03:16 ID:Zs47P.06
今回の氷結はジェラルドさんもかなり焦ってますし日番谷隊長の落ち度というよりジェラルドさんがスゴいのでは?
ペルニダさんにマユリ様の薬が効かなかったみたいに霊王の心臓なら然りというか
剣八さんも手こずるような相手ですし、事前に白哉さんになんとか凍らすから止め頼むと言ってますし
なんかコレで氷結が上手くいってないと馬鹿にするのは酷いのと思います
希望の剣の概念攻撃も無効化させましたし
氷結により能力無効化が斬魄刀にも通るなら京楽隊長の百年後には越えているかも、というのがマジ話になりますね
大人になって最初から完成した大紅蓮氷輪丸が使えるようになれば、花天狂骨の遊びも黒松心中も無効化できますから
もしそうなら鏡花水月も閻魔蟋蟀無効化されますから地味にヤバい斬魄刀ですよ氷輪丸

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板