したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パズゥ…ドラァ…総合 (3)

192フォックス:2015/10/10(土) 02:30:09 ID:WVq0kfWA
噂の毛利元就でスカーレット。

でもテンプレっぽいイズイズは覚醒させる気がおきないので水体力でルーチンワークパーティーを考えた。

LF毛利 S 青ソニア 覚醒オロチ アモン 青おでん

1F ベリアル… 待ってくれてる間2ターンためてからアモンで突破

2F デーモン… 初手青ソニアで突破。緑を削りきれなかったら毛利で突破。

3F アルマデル… 初手毛利で陣の具合でかわる。
         水いい感じ(16個とか18個)のときはそのまま殴る。だいたい半分は超えないから二手目毛利+青おでんで突破
         普通は青おでんで半分以上削ってから二手目毛利で突破。
         緑いっぱい降ってくるやつは出させずに行けたほうが嬉しいので上が出来たほうがよい。
         2Fで毛利使ってたらアモンで突破。

4F クラーケン… 先制でオロチがバインドくらうので回復6個あれば解除。
         なければドロップ消して回復を呼びこみつつ敵の触手攻撃をくらう。
         触手バインドがオロチにかかったら引き続き回復を呼びこみ、解除を狙う。
         最悪回復来なければもう一発くらってもOK。
         オロチバインド解けたら威圧。
         スキルためつつHP減ってたら回復していく。
         残り1ターンでアモンで突破。
         ミソは威圧のターンにしっかり小突いておくこと。

5F 闇ヘラorウルズ… どっちでも青ソニアで突破。闇ヘラで厳しそうなときは青おでん使用。

6F 変身前スカーレット… 防御切れるまで2ターン待って毛利で突破

7F 変身後スカーレット… 毛利→アモン→青おでんで花火ワンパン。青おでんを5Fで使ってたらアモン使わず列組む感じで。


ルーチン化できて超カンタン&スピーディになった。
二色陣多様なので運が悪けりゃ死ぬのだろうけど、いまのとこ死んでない。
最後が花火で済むのがすごい楽。

アモンさんなんでそんなコスト高いの。
あと変身前のとこでもハク出るのね。


で、スカーレットシステムって強いの??


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板