したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2015年22・23合併号)

230ポポイ:2015/04/30(木) 20:05:32 ID:vkd36LTw
>かがみさん

>【ブラクロ】
>最初に氷のトラップが発動した時、アスタくんが慌てて斬ってたけど、
>あれ、放置してたらどうなったんすかね。
>伸びたあとアスタくんの方に倒れ込んできたの?? 
>なんか、別に目の前で氷柱が伸びただけで特に危険性はなさそうに見えたんだけど。

氷漬けにでもされるんじゃないでしょうか。

>【ソーマ】
>合宿とスタジエールで「凡夫を篩い落とした」ということで、
>今後はあの手のモブはもう出てこなければ良いなあと思いました。まる。

選抜本選で、遠月の卒業生の審査員が、創真をdisってたりしてましたし。
田所ちゃんを退学に仕掛けた当時の四宮先輩みたいな人も居ますし。
実力者であっても、心ない事を言うモブ性を保持し続ける現象は、有るのではと。

>【トリガー】
>水中に引きずり込んでからのシンプルな決着が良かったです! 
>難を言えば水中戦でスコーピオンにそんな有利さがあるというのがやや納得し辛いですが、
>個人的には戦闘描写はこのくらいアッサリしてるのが好き。状況整えたら後は勝つだけ、みたいな。

スコーピオンの特性と利点を紹介すると言う意味でも、有意な戦いでした。
強度では他に及ばなくても(受け太刀したら簡単に折れる)、便利さでは圧倒的と。
「当たらなければどうという事は無い」ですね。

>【法廷】
>過去の犯罪歴を持ち出して印象操作…。
>被告への足コキサービスなど喜嶋さんはいろいろヤバイ気がします。
>猿飛くんも住居不法侵入するし、やっぱり小学生に法定など任せてはアカンのですね
>(と、ここまで書いてから「ライチパパは大人だけどアレだったよな」と思い出した) 

それらがアリな制度を作ってしまったのは、大人ですし。
子供もおかしければ大人もおかしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板