したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2014年8号)

96ハンセイ:2014/01/21(火) 15:42:41 ID:udPEeK8I
●ワンピース
ハクバの罪で海に追われ、更にこの状況を楽しんでいるそうなので、キャベンディッシュさんは自分の別人格の存在については知っていそうです。
となると、「何も努力していないのに勝ち続けてきた、自分の才能が怖いフフフ」という趣旨のセリフで出てきた「才能」というのはハクバのことでしょうから、結構彼の性格は腐ってるんじゃないかな。

こんだけ人生楽しそうならハクバの被害者には一片の罪悪感もないのでしょうし
レベッカが観客に詰られることには怒っても、これから別人格に殺されることが分かってる女とは平気でピロートークしそうなキチガイっぽさがキャベンさんにはあると思います。

●斉木
「どっちの方が好感度が上がるか」という台詞を見て一瞬「あれ!? 斉木君とうとうデレたんだっけ?」と思ったんですが
これは何をしようとも、もはや照橋さんの好感度が下がることはないということを先のデートから学んで
「どちらの方が好感度の上がり幅がまだ小さくて済むか」で悩んでるんですね・・・・・・。

>>88 ヤカルさん
斉木自身の瞬間移動は何かと交換する必要はないので、尿が身体の一部という扱いならなんとか。
ただ、尿はそれで良いとしても、水を流すのは千里眼&サイコキネシスという面倒なことをやらねばならないので
あの場面は単純に瞬間移動でトイレに行ったというだけじゃないですかね。

にしては、お父さんのリアクションが大きい気がしますが、「あの楠夫がトイレに行くだけの為に超能力使うのか!」くらいのニュアンスなのかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板