したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2013年9号)

34部室長:2013/01/28(月) 14:02:04 ID:KgVWkoB.
・ナルト
ネジとリーのライバル関係は、もっと丁寧に書いておいて欲しかったです。
二部に入ってからは特にスポットが当たっていなかったので、良いシーンなのに乗り切れなかったです。
根本的な疑問なんですが、尾獣はチャクラ回復量も桁外れなんでしょうか?何をエネルギー源にして回復しているのかもかなり疑問ですが。
今の状態だとクラマが完全に便利な電池に(笑)

・トリコ
パーチさんもトミーさんもやばい感じが伝わってきていいですね。四天王それぞれの得意技を一瞬で潰してる描写が分かりやすくてグッド。
しかしトリコは戦闘だと選択肢が少ないな。あくまで戦闘屋じゃなく美食屋だから仕方ないのだけど、他の四天王とのギャップがね。
敵は拉致が目的の割には武力行使過ぎるきが、もっと正面からスカウトすればいいのに

・クロガネ
説明を読んでも技の凄さが全然分からなかった。個人的にはマスク坊主の人以外楽みなところが見つけられなかったので、打ち切りが残念ではないけど、お疲れ様でした。

・ブリーチ
剣八の男泣き熱いなあ。もう少し過去のやり取りを見せて欲しいけど、これまで楽の感情しか見せて来なかった剣八が多彩な感情を示しているところが熱い。このまま来週もこっちパート続けて欲しいけど、そろそろ主人公側かな。

・めだか
これは僕が西尾信者だから思う事かもしれませんが、西尾先生の表現したいことに『飛び抜けた人(天才)は基本的には幸せになれない。だけど幸せになりたくてあがいてる』
というのがあると思うのですよ。これまで多くのシリーズでこのテーマはトライされているので、今回は何処に終着させるつもりなのか楽しみです。

・ニセコイ
小野寺さん一位おめでとう!でもチトゲはもっと順位低いと思ってたので二位は驚きです。

いい顔で言い訳を止めたパパが素敵です。
なんでこのママにホントの事話さないの?やくざの抗争とか指先ひとつで片付くんじゃない?
そうすれば、ニセコイの必要もなくなるし、小野寺さんが幸せになれるルートも……おや、だれかきたようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板