したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2013年9号)

200秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2013/01/30(水) 07:00:38 ID:KPKFMUHA
>>かがみさん感想
>クロスマネジ
>ば、馬鹿な……。クロスマネジが、面白い…だと…。

失礼な、KAITO先生は面白い話を描ける人なんですよ! 10話のうち2、3話くらいの割合で。
(つまらない回でも、コメディパートは面白いことが多いですし)

>めだか
>過去から今までめだかさんはずっと人間ではない、化物である、ということだろうか。

そう、化物なんですよ。生後半年で幼児くらいの外見に成長し、精神はそれ以上。
1歳で現在のめだかと変わらない知識量を得たという……。作中の世界観ですら異質に映る化物、それがめだかです。
『ハンター』で言えば、ナニカに近いです。

>「スタイルだから筋肉も振動させれますよ」と言われても何が何だか……。

「言葉」で物理現象を引き起こすのが「スタイル」なので、何でもありです。
口に出さなくても頭に浮かべるだけで発動しますが、今回は「言葉(おと)」と言っているので、
意識を取り戻しためだかちゃんが、立ち上がったあと、「筋肉が震える」とでも呟いたんでしょう。

>ニセコイ 追記
人気投票結果発表。少数派が濃いわー……なになに、
「小野寺さんのスクール水着」「小野寺さん告白をさえぎったボール」「温泉で鶫が投げた桶」。
こんなのに投票しようと思った、その発想が凄いですね! るりちゃんのスクール水着欲しい。

そして、「一条小咲」。一瞬、首を傾げましたが、NEXTに掲載された番外編『シンコン』の小野寺ですね。
『シンコン』では、楽と小野寺が結婚していたので(もちろん夢の中のお話ですが)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板