したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その2

959キラービー蜂尾:2012/11/11(日) 09:17:51 ID:tDMZOJbM
◆ゴーバス
どうしてこうなったwwwwwしかし、演出で押し切るのが多い印象のある特撮ですが、ゴーバスは勝てない相手には基本勝てない感あるなー。
ライオー無双がしばらく続いてますが、エースがズタボロになったのは引きずるんでしょうか。この機会にパワーアップとかするのかな?
やたら合体からハブられてるので、リュウジさんとジンさんで合体機構組み込むとか。

◆ウィザード
0課は対ファントム特化機関だと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!
新しい魔法石は0課に対ファントム能力を持たせるものなのかな?指輪作れるの輪島のおっちゃんしかいないんだから、隠してもしょうがない気もしますが・・・(コンゴトモヨロシクになる可能性高いんだし)

直己にゲートのことを隠そうとしてたのは、やっぱり「ファントムが直己を絶望させようと父親を殺した」とかそういう事情?悪手が目立つ感あるけど、基本的にはいい人っぽいですね。
木崎さんがハルトにキツく当たるのは、やっぱり直己の父親を殺したのがファントムだからなんでしょうか。魔法使い≒ファントムで。

あと、前から思ってたけど、別に自宅にひきこもってても全然安全じゃないと思います。秋田にファントムがいない補償もないし。

◆プリキュア
なんだこのロリショタ回は・・・たまげたなあ。
ところで、マジョリーナがあれ浴びても子供になるんでしょうか。若返るだけ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板