したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2012年11号)

75リーパス:2012/02/13(月) 18:15:07 ID:c9z2Zk6g
・G人道!!
パルテナとFEの情報来たんですね。…ん?マイユニット?
何その謎システム…性別選べるんなら、とりま女の子にしてみますが。

・NARUTO
「汗…?」は普通に汗じゃなくて雨だって思って読んでたら、
本当に違和感を覚えていた?六道の予言やら尾獣の意志やらがイレギュラーになってる?
と、すると、やはり仮面マダラ=六道仙人ではない、と…

…イヤ……そんなことはどうでもいい マダラが何者かなんてのはどうでもいいことだ…
同期の台詞は、ヒナタさんとキバ君が良かったですね。
一部から信者やってる身としては、簡潔にキャラや関係性を表してると感じました。

・ONE PIECE
バギー船長が一護君の完現術の力を得たのでしょうか。

>>64 視スラーさん
横レスすみません。
ワンピースの正義/悪についても全くもって二元論では無いはずですが、気のせいですか…?

・トリコ
鍋池、妙な形ですねえ。琵琶湖の半分以下の面積と、倍程度の水深と、同程度の貯水量と、倍以上の透明度?何か色々変な気もしますが、まあいいか。
でもボイスバズーカはいかんでしょう流石に…

・ニセコイ
ああ、やっぱり大体クロードさんのせいか(笑)

今週もテンプレてんこ盛りでしたねwもう好物すぎて困りますw
小咲ちゃんのターン、マジック「オーバーヒート」を使用。このターンの間、彼女は「告白できずにやきもきする」効果が与えられる!
楽くんのターン、ネクサス「10年前の約束」を配置。このターンの終わりに事態は進展する!さらにスピリット「ネックレス」を召喚してターンエンド!
千棘ちゃんのターン、フラッシュタイミング「お礼の言い損ね」によって、相手は彼女の真意に気付かない!さらにスピリット「感謝の気持ち」に「英語によるお礼」をブレイブ!BPプラス3000!
るりちゃんのターン、マジック「お膳立ての逃亡」により残されたこのターンの間、親友はテンパる!さらにネクサス「逃げるなよ」を配置する事により、外的ハプニングを除く告白の中断イベントを禁止する!
ここでバースト発動!「ボディタッチ」が発生したため「テンパりの伝染」が発動!さらに条件「告白前」を満たしているのでそのまま召喚!召喚時効果で彼の手を掴んで引き止めた!

そして赤面俯きスカート掴みで締めてくれるとか、古味先生詰め込み過ぎですww私のターンが来すぎてデッキアウトしてしまいますww

・ぬらりひょんの孫
やりたい事は、何となく伝わってきました。ジョニィとジャイロの、「バックルをすぐによこせーーーッ!」的な事ですよね、コレ。たぶん。
しかしちょいと、状況の緊迫感と、鵺切丸の秘密に対するワクワク感が少ない気も…します。

・HUNTER×HUNTER
パリストンの辞職宣言は、お前いい加減にしろふざけるなとww笑い転げてしまいましたw弟にもそれは共感されました。
その余韻があったからなのか、先週の笑顔の方が印象が強かったからなのか、直後の悲しそうな顔とか「おちょくりますから」はそれほど感慨深くはありませんでした。
「まあ、前々からそういうキャラなのは言われていたし、それはそう言いますよね」という感情が近いです。
というか、この人の「おちょくる」って単純に怖いですよねえ。

しかし選挙編も終わってみれば、パリストンさんは会長になる気もなかったし具体的な悪行も不明だったしで、
選挙サイド自体がアルカサイドの引き立て兼Xデーの話の前の彼のキャラ説明だったわけですね。
そりゃあ、カタルシスを求める方が間違ってましたね…や、だからといって選挙編にカタルシスを求めなくてもいいかって言うと、そんな訳は無いでしょうけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板