したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2012年11号)

10pちゃん:2012/02/13(月) 01:54:30 ID:GueFlvOQ
ハンター
とりあえず自分の考えをまとめると

ジン以外の他の十二支ん(会長の側室で片思い)→会長←→(会長の正妻で相思相愛)バリストン

ということだったのだろうか。
そりゃ他の十二支んがバリストンに嫉妬しますね。

会長が苦手とするタイプというのは自分のことを慕ってくれつつきつい妨害入れてくるが確たる証拠は残さないという人でしょうか。
会長からすれば王者の座よりも挑戦者というか困難な状況を打破していくのを楽しむタイプのようですから
困難な状況を作ってくれるバリストンは苦手でもあり最高のパートナーになってたんでしょうかね。

なんとなく今回でバリストンが人情味を持ったレベルEのバカ王子というイメージができてしまった。
巻き込まれるほうはたまったものじゃないけど周囲から見てるだけなら面白い的な。
それだと王子も法律に触れるようなことは躊躇なくやってたので、ミザイの言ってることも合ってるし
知ってる者からは評判は悪いが中身をよく知らずぱっと見ただけなら悪い印象は持たないのも合う気がする。
そして変化の兆しを感じ取られて次の標的にされたチードルさんはやっぱりかわいそうでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板