したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七峰君が打ち切りをまぬがれていた100の方法

32W11:2024/05/05(日) 15:19:14 ID:CVo7XjhE
・フラッパー6月号(簡単な感想)後半戦

●あした裸足でこい
フラッパーの東京リベンジャーズ。おっと、新展開。まさかのヒロインもタイムリーパーだった。しかし先が読めん、どうなりゃゴールなんだ。
●放課後メタバース
考えすぎのシンジ君(仮)の思春期漫画。まあ、現実離れした事や不意打ち非日常は幻や夢だと感じてしまうよな。
●見るからに怪しい二人
今回は催眠術にかかってしまった短髪くんのコメディ。オチはイマイチだったけど、クスクス笑えました。
●マンガの神様罰をお与えください
次号最終回って、せっかくラブコメとして面白くなってきたのに。しかし、デブ漫画家をとことん悪役に仕立てるとことはう〜んな感じ(可哀想)。
●ブルバスター
絵は上手いんだよなあ。今回ロボットの戦いも書き込みが凄くてよかったんだけど、急いで終わらせようとしてる感じもする。ここから面白くなって欲しいのだが。
●FX戦士くるみちゃん
うわ〜、今までで最高に読んでいて元気なくした〜w借金一億2000万、ここからどう逆転するのかよ、ここから転落人生を描くのか。ますます元気がなくなるよ。

次号は新連載「はぴはぴあ」(脳天気な題名嫌いじゃないwちょっと変わったスクールコメディ)。予告推し漫画は「僕の妻は感情がない」(祝アニメ化)
「くまみこ」ロスも大分癒えたかなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板