したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱体化 ルフィ 説(今後のワンピース)

12Sugar:2010/01/11(月) 09:58:30 ID:NXKyy7/c
ルフィの基礎能力自体は連載開始からそれほど変わってはいないと思います。
変わったのは悪魔の実の使い方に応用力が身についた点でしょうか。
弱体化とすれば悪魔の実の力がうまく使えなくなる(意図的に引っ張れない)か力の喪失(死に相当するダメージか本当の死からの復活とか)はなくはないかと想像。
実の力と考えればそこまでインフレは感じないですね。
バギー辺りがいきなり新能力で強くなっても受け入れられます。
悪魔の実で思い付いたんですが、ラフテルは元々特殊能力者の楽園で彼らは温厚な人種だったが、今でいう天竜人達が攻め入り彼らを悪魔の木に封じ込めてそこから生まれる兵器に変えたとか。
ロジャーは自分の死期を悟り、ラフテルにワンピースを置いてきたことにしてラフテル人達への謝罪と解放を後世に期待して自首したとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板