したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

適当未来予想

673タイガージョー:2015/07/28(火) 21:26:55 ID:6sR.NgNs
○ブラクロ
来週は、「ウンコに行ったアスタ神にアレクサンドラさんが毒的なサムシングを仕掛ける」と予想します。

疑問だったのが、先週冒頭でガッツリとメシを喰らっているのに、数時間後に宴席で再び神がご飯を堪能していることです。
アスタが大食いであることを示す描写とも取れますが、コレはある種の必然性を生み出す為の演出ではないでしょうか?そう、ウンコです。

更に、下民に面子を潰されると陰湿な復讐をするのがクローバー王国のコモンセンスであるという説はラジオにおいて提唱されています。
もしも、今回あっさり拘束魔法(笑)を破られたアレクサンドラさんが、以前のフッハさんと同じ思考をしたら・・・・・?
とはいえ軽々に暗殺なんてできるモンではないです。アスタが一人になることの説得力が必要です。

・・・・もうおわかりですね?(HRHT)そう、ウンコこそがその説得力です。
恐らく砂→砂漠→サソリという感じで、毒サソリを神のアナルにぶち込もうとするのを誰かに止められるという展開でしょう。間違いない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板