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学アリキャラとオリキャラで恋しちゃお♪
96
:
玖櫨霧
◆tQTSC9XsWU
:2009/11/15(日) 11:27:26 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
ほんとに
キラキ 玖櫨霧ですー^^
あっ 恥ずかしい
(もとに戻って)
>桃菓ちゃん
97
:
桃菓
◆.WoB/8Vax6
:2009/11/15(日) 11:29:07 HOST:59-166-63-178.rev.home.ne.jp
・・・・(動画を撮っていた)
フフフ・・・
ご協力どうもありがとう
>六条さん
去るわ。
98
:
玖櫨霧
◆tQTSC9XsWU
:2009/11/15(日) 11:31:54 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
?
協力?
わかった
またね 桃菓ちゃん(微笑み)
>桃菓ちゃん
99
:
棗
◆hOC14vCDDY
:2009/11/15(日) 12:59:15 HOST:i222-151-31-32.s04.a004.ap.plala.or.jp
そうか…。
>るか
あぁ。俺とるか以外ならだれでもどうぞ
影でも馬鹿殿でもだれでもお好きに
>桃菓
100
:
蛍
◆Vfzk.wn1TI
:2009/11/15(日) 13:40:50 HOST:w32.jp-t.ne.jp
また携帯からよ…。
ALL>
六条さん、体質系か特力系かどちらか一つにしてくれないかしら?
六条さん>
あぁ、プロフィールの書き方を忘れていたわね。
今いる人は書き直さなくていいわ。
名前:(読みがな)
年齢:
性別:
性格:
容姿:
服装:
アリス:
星階級:
能力別クラス:
クラス:
を書いてくれればいいわ。
101
:
玖櫨霧
◆tQTSC9XsWU
:2009/11/15(日) 13:43:11 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
あっ 体質だよ
ごめんね
>蛍
102
:
蛍
◆cpNuNaN3vQ
:2009/11/17(火) 17:26:26 HOST:w11.jp-t.ne.jp
トリップ変えるわ…、明日ならPCで来れるから。
ALL>
謝ることはないわよ(微笑)
ただ、能力別クラスは2つは入れないの。覚えておいてくれると嬉しいわ(微笑)。
六条さん>
103
:
玖櫨霧
◆tQTSC9XsWU
:2009/11/17(火) 17:28:02 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
教えてくれて
ありがとう(微笑み)
覚えておきます(微笑み)
あっ これ教えてくれたお礼に
(かにを渡す)
>蛍
104
:
蛍
◆Vfzk.wn1TI
:2009/11/17(火) 17:34:23 HOST:w11.jp-t.ne.jp
やっぱり戻すわね。気に入らなかったの…。
…!…蟹…!(キラーンと目が光り凄いスピードで蟹を奪い/ごめんなさい;;)
六条さん>
105
:
玖櫨霧
◆tQTSC9XsWU
:2009/11/17(火) 17:35:46 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
ううん
大丈夫だよ(微笑み)
>蛍
106
:
蜜柑・美咲
◆vkHTV4M25U
:2009/11/24(火) 05:11:10 HOST:w22.jp-t.ne.jp
蜜柑:予約してた蜜柑やけど…ええかな?
美咲:予約サンキューな!
【夢舞、4週間ぐらいキャラキープ頼むねッ!
アンタならアタシの事情、分かるっしょ?】
夢舞>
107
:
◆tQTSC9XsWU
:2013/03/09(土) 07:14:26 HOST:softbank126048234029.bbtec.net
(/久しぶりに上げときますね)
>all様
108
:
???
:2013/04/15(月) 13:53:23 HOST:softbank126040129170.bbtec.net
入れてもらってもいいか〜〜〜?
返事きたらプロフィール書くわ★
名前:星希 楽亜奈(ほしき らあな)
名前だけ上げとくぞ
ちなみに女だ★
109
:
smk
:2013/05/04(土) 19:58:34 HOST:softbank126026148225.bbtec.net
初めまして〜。
skmでーす!ヨロシクネ☆
110
:
smk
:2013/05/04(土) 19:59:21 HOST:softbank126026148225.bbtec.net
皆は何の話をしているのですか?
111
:
smk
:2013/05/04(土) 20:03:43 HOST:softbank126026148225.bbtec.net
友達になってくれませんか?
112
:
smk
:2013/05/04(土) 20:04:21 HOST:softbank126026148225.bbtec.net
友達になってくれませんか?
113
:
ピーチ
:2013/10/30(水) 15:38:11 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
いいよ〜♪
あたしが話してあげる〜♪
鉄拳基礎講座について語るね〜♪♪(*^_^*)
あたし女性ゲーマーなのよね♪♪☆♡(*^_^*)○(*^^)v
【業界専門用語について】
・アーケードゲーというのは、アーケード街(街中)に設けられたロケーション=ゲーセンです。
・格ゲーというのは、対戦格闘ゲーの略です。
・業務用基板というのは、店などで扱う本場のソフトです。
・CPU戦というのはコンピュータとの戦いです。
・対人戦というのは人間同士の戦いです。
【基本モーションについて】
基本は、何の格ゲーでも同じです。
レバーでの移動、立ち技、しゃがみ技、下段ガード、上段ガードなどを駆使して
相手の体力を全て奪いきるとワンポイント。
登場キャラの立ち位置が左側の場合、レバーを左(←)に入れると立ちガード(上段、中段ガード)
/(斜め左)に入れると、しゃがみガード(下段ガード)となります。
注)立ち位置が右側の場合は操作が逆になります。
【2D格ゲーと3D格ゲーの違いについて】
格ゲーの打撃技は、下段、中段、上段と3つ存在します。
2D格ゲーの場合、相手側が中段技を出してきたら『しゃがみガード』で成立しましたが
鉄拳のような3D格ゲーの場合、立ちガードでないと中段技をガードできません。
下段ガードするとくらってしまうというのが2D格ゲーと大きく異なる点です。
114
:
ピーチ
:2013/10/30(水) 15:38:45 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
注)下段技は、しゃがみガード
上段技、中段技は立ちガード
【鉄拳って何をすれば良いの?】
対人戦(対戦)で勝つ為にまずする事、それは中段・下段の2選択攻めである。
つまり数多くの技を駆使して戦い相手を混乱させるという技をヒットさせるという戦法です。
代表的なのが、中段攻撃のお浮かし技(空中コンボ始動技)とダウンを奪う下段攻撃との2択戦法。
どちらも読みが勝てば、まとまったダメージを相手に与える事ができる上、
ダウンした相手に攻め込めるので更に追加ダメージを与えるチャンスが訪れるのです。
ただ、重要なのは2択攻め仕掛けるタイミングです!
不利な局面で2択攻めを無理に仕掛けても相手の打撃にカウンターをくらってしまうので逆効果になってしまいます。
有利な局面とは分かりやすいところで言えば、相手の技をガードした直後、
もしくは自分の技をヒットさせた直後の状況かな・・?
【2D対戦格闘ゲー好きの人は・・】
過去にストリートファイターやKOFシリーズをプレイして
それから鉄拳に入学して来た人をまず襲うのはキツイ2選択戦法の嵐。
鉄拳では、コンボ始動技だったりヒットさせて有利になる下段技が豊富なので
基本は立ちガード。
ですがそれだけでは危険です。固有技が100近く存在するキャラも居る為、
基本的に相手の行動は読み切れないし、見てから反応もしづらい。
困ったら、暴れか後ろダッシュなど思い切った行動も交えて、少しずつ技性能を理解していきましょう。
115
:
ピーチ
:2013/10/30(水) 15:39:27 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
【3D格ゲーの基本動作はもう過去に一通り理解してるという人について】
3Dポリゴン格ゲーから鉄拳に参入して来て、立ち合いの基礎は理解できてる人でも
投げ技・つかみ技等でつかまれた直後、見てから投げ抜けする鉄拳には驚きを隠せないと思います。
事後処理的な反射の投げ抜けを身に付けましょう。
【家庭用ハードからアーケード版デビュー】
11 名前:ピーチ:2013/10/30 15:24:00 IP:49.250.73.100
【1993年世界初の3Dポリゴン格ゲー到来! 3Dとは・・?】
ちょっと古い話ですが・・昔の対戦格闘ゲーは何枚もある絵を高速で掻き変える事で登場キャラを動かしていました(*^_^*)
初期のものと比較するとデータ容量、処理スピードが大幅にアップし、よりリアルでスピーディなモーションを表現できるようになりました。
しかし実際にキャラの存在感を作ってるのは描き手によるものが大半。
1993年当時・・アーケードマシンショー(業務用基盤開発ショー)に出展された世界初の三次元ポリゴン対戦格闘ゲー、
の完成度は6割程度でした。とりあえずプレイできる状態にはなっていました。
ひたすらデータを入力し、基本的なもの、闘技場があって2体のポリゴンキャラが画面上に表示され
そして何とこれがプレイヤーの入力によりちゃんと動いたのです。
【打撃技系の格ゲー】
世界初の3Dポリゴン格ゲーは、それまでにあった『ストⅡ』や『餓狼伝説』といった2D格ゲーとは異なり
遠距離攻撃(飛び道具)が全く存在しないタイプでした。
パンチ、キック、投げ技、の3つだけで闘うなんて一見地味に見えますが、
そこでポリゴンのパワーが発揮されたのです。
時代の進歩って凄いよね〜♪(*^_^*)(^_-)-☆♪☆♡♡
116
:
ピーチ
:2013/10/30(水) 15:40:15 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
開発スタッフは事前に、実在する人間の動き、身体のモーションをしっかり研究されていたので実際のものと変わらない。
回し蹴りが本当に来るって感じ。受け手のほうは思わずよけてしまいそうです。
1993年の時点では、あまりキャラに個性がなく、それらはその後の課題となったそうです。
格闘技には技のバリエーションが数多く存在するので、様々なタイプの技をゲーム上で表現できれば改善するでしょう。
【1994年 鉄拳時代到来!】
94年〜95年辺りは3Dポリゴン格闘ゲー全盛期でした。
従来の2D格ゲーに加え新たな時代が幕を開けようとしていた
ストリートファイター、餓狼伝説、龍虎の拳、KOF、バーチャファイターと言った大物に加え
また一つ新たな作品が誕生しました。それが鉄拳でした。
鉄拳は一言でいうと、バーチャのパクリでした(笑)
バーチャ同様で遠距離攻撃が存在しない打撃系タイプの3Dポリゴン対戦格闘ゲーム。
初代のバーチャと大きく異なる点は、『浮かせ技』というのが存在した事でしょうか。
相手を空中に浮かせて、つなげ技に移行するというシステムはこの時代に確立されたと言っても過言ではありません。
空に浮いてる間は無防備状態なので、この間に特定の打撃技を複数ヒットさせるというような事が可能となりました。
ただし、一度地面に落下すると継続不可なので注意。
こういったシステムが導入されると、それまでの対戦格闘ゲーとは異なる戦法が生まれます。
あたし今、トイレでウンコ気張ってる真っ最中なの!
また後でねバイバーイ♪☆☆♡♡(*^_^*)(^_-)-☆
117
:
裕
:2015/06/20(土) 20:15:16 HOST:p8050-ipngn1201koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
私もやろうかな?
でも上手にでいるかな??
118
:
たくやbyゴーストライダー内田理央
:2016/02/06(土) 13:09:57 HOST:125-9-58-114.rev.home.ne.jp
【さな公益社および斎場について】
わたくし、たくやbyゴーストライダーと申します。
ゴースト放映開始を記念して、さな、あの世へ逝く!
今年はゴーストの時代なので、さなにも是非ゴーストになってもらいたい。
さなが亡くなったら
一日目はお通夜、二日目にお葬式、最終日は告別式
そしていよいよ火葬場へ直行!となります。
いよいよ最後のお別れです。
119
:
たくやbyゴーストライダー内田理央
:2016/02/06(土) 13:13:15 HOST:125-9-58-114.rev.home.ne.jp
【火葬場 & 焼き肉屋】
週末、焼き肉屋とか行かれる方にお勧めしたい文・・。
以前こんな夢を見ました。
どういうわけか、火葬場の中に焼き肉店があって、
みんな牛肉とか焼いて食べてるんですね。不気味な夢でした。
さすが火葬場というだけあって肉もよく焼けるんですね。
120
:
たくやbyゴーストライダー内田理央
:2016/02/06(土) 13:18:51 HOST:125-9-58-114.rev.home.ne.jp
これは余談ですが、
火葬場で使用されるステンレスのようなもの(名前知らないけど、棺桶を乗せるやつ)
あれと、自宅で料理とかする時に使われるフライパン
素材よく似てるらしいですよ。同メーカーじゃないかい・・?
上記↓の文を読まれた方は今後より一層、
焼き肉を美味しくお召し上がり頂ける事でしょう。
121
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 17:26:11 HOST: i220-220-98-191.s41.a022.ap.plala.or.jp
ttps://v.gd/bUT7Yy
キスのうまい女
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