したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非モテのハナシ

103ymmt:2007/06/30(土) 11:14:44
おはようございますー。
まあ、肝に銘じた上で、改めて言うんだけど、

「恋愛しろ」

とゆうか、「楽しめ!」
アタシャ自分や人が人生エンジョイしてたら、最高なのですよ。
恋愛だろうが波乗りだろうがオセロだろうが。

んで、「恋愛について歪んだ誤解を生じるのは、恋愛したことがないからだ。恋愛を経験すれば誤解は解ける」コレ。
これ、モンダイないでしょ。
偏見を取り除くには経験がイチバン!

でもねえ、このごろは偏見だろうが何だろうが「自分の見方」にコダワられる方も多いから。
こないだ、十代のガキに「自分はこういう人間ですから」って開き直られてさー。
ビックリしたよ!

人は変わるからねえ。
「自分はこうだ」って思い込んでても、それと相反する経験したら変わる。
その「自分」の変化についていけなくて不安になったり、怖くなったりもするんだけど。

んで、烏蛇君の頭の中の人間像って、「動かない」人なんだねえ。
自分から動かないで、周りの影響を受けるだけなんだ。
それで自分の立場を決めかねてる。
「非モテ」の人には「コミュニケーションとりなさいよ」って指南して、僕らには「ほっといてくれ」みたいに言う。
なんだかどっちつかずだねえ。

君はどうなりたいの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板