[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
キャラクターになりきろう!
677
:
名無しさん
:2020/01/20(月) 14:53:50 HOST:210.254.80.146
しばらくすると…猫が何人か戻って来る?
猫A「ニャーニャー」
何て言ってるのロロ?
【ナアナア〜】
「ふーむ……『ジュー兄ちゃんはトリグラフにもヘリオボーグにもいない』っと。源霊匣の研究で忙しそうだからね…出張とかもしてるのかも…」
猫B「ニャニャニャーン」
【ナアナアナア〜】
「えーと……『ミラ姉ちゃんもトリグラフにいない?』あちゃー……四大精霊を再び従えられて世界中を巡ってるとか…」
猫C「ニャ〜〜〜ン」
【ナア〜!】
「うん、これはすぐピンと来た。レイ姉ちゃんは原稿を仕上げてるんだね。後は…アル兄ちゃんは商人だし、ローエンじいちゃんは宰相だから暇じゃなさそう。エリ姉ちゃんも学校に行っている可能性もあるし…皆忙しそうかも…」
椅子から立ち上がるルートン
「取り敢えず外に出よっか、ロロ」
【ナア〜?】
そう言い、アパートの外に出ると……下で見覚えがあるバイクが走っているのを見かける
「バイク……でもサイじゃないな」
【ナア〜】
「でもデイリートリグラフの新聞配達してるね」
【ナア…】
「あ!そういえば、今日の新聞まだ取ってないや」
そう言い新聞を取るルートン……記事の一面にやや目ぼしい記事が
「マッハ少年ここに誕生!?」っとなる記事があった。記事によると最近トリグラフマラソンが開催されて、14歳の少年がぶっちぎりの1等に輝いたらしい。コメントには『僕に挑む挑戦者を待ってるよ。僕に勝利した者には50万ガルド相当の景品を贈呈しよう』っと書かれてあり、かなり自信家のような雰囲気な感じがした
「50万ガルド!って事は少しは借金のたしになるかな?」
【ナア…】
「えーと、マッハ少年クリオがいるとこは……デイリートリグラフ社からーへ行った所か…」
っとデイリートリグラフ社の近くに住んでいるマッハ少年クリオがいる場所に行くルートン
そこに行くと群衆が出来ていた。そしてちょうど群衆の中心辺りに少年らしき姿があった
クリオ「さあー、誰か挑戦者はいないかい?」
少年A「お前やって見ろよ」
少年B「えーーー。やだよ〜、あの子、先日のマラソンで優勝したんだよー。ぶっちぎりで…
勝てっこないよー」
青年A「これって大人が挑戦してもいいでしょうか?」
クリオ「うん、挑戦者なら僕は老若男女問わず歓迎するよ。但し、年下の僕に負けた時、恥をかくのはあなただけどね。この自慢の速さで僕は将来、トリグラフだけじゃなくエレンピオス、さらにはリーゼ・マクシアにも名を轟かせて見せる」
青年A「す…凄いんですね。まっ、参りました」(思わず1歩下がってしまう)
女子A「クリオ君ステキ…」 女子B「しびれるぅぅぅ〜」
エントリー娘「さあ、このマッハ少年、クリオ君に挑む挑戦者はいないのでしょうか?」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板