[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
キャラクターになりきろう!
667
:
名無しさん
:2020/01/06(月) 14:09:03 HOST:210.254.80.146
一方、ルートン一行は陸路で探す事になったのだが…
「アリ姉ちゃんも探すの手伝ってくれるの?」
『そうするわ。他の皆の情報はこれといっても手掛かりはないし…』
ミラ「だが君の仲間だろ?簡単に諦めるのは早いぞ」
『それは分かってるわ』
「じゃあアリ姉ちゃんは仲間の捜索優先でいいと思うよ。僕達もユリウスさんの捜索ついでにアリ姉ちゃんの仲間の手掛かりがあれば見つけるという事で」
ジュード「うん。僕もそれでいいと思うよ」
っとジュードや他の仲間達も同意し始めてると、早速何匹かの猫がユリウスの手掛かりをつかんだのか戻って来た
猫A「ニャニャニャ〜」 猫B「ミャミャミャーミャ〜」
【ナア…ナアナア〜】
やがてロロがルートンの肩に乗って来て
【ナア〜〜】っと言う
「う〜ん…何々、ハ・ミ・ルっていう村の方向に向かった可能性が高いって…」
ジュード「(汗)そうなの?よくロロ達が言ってる事が分かるね」
レイア「(汗)本当、私達じゃ何言ってるんだか分からないんだけど」
「まあこれは僕が長年ロロと一緒にいた経験だし…気にしない気にしない。でも『ハミル』っていう村は僕もロロも初めてだなあ」
【ナアナア〜(頷いてる?)】
そう言うとエリーゼが
エリーゼ「ハミルですか!?ハミルは昔、私がいた村ですよ」
ティポ「あの頃が懐かしーな」
ジュード「じゃあ、ルートンはエリーゼ達とハミルの方をお願い。僕達は街道の西の方を探してみるよ」
「了解。アリ姉ちゃんはどうする?僕はハミルは初めてだし…何か仲間の情報があるかも」
『じゃあ、私も一緒に行くわ』
ハミル……
ハミルの村にやって来たルートン、ミラ、エリーゼ、アリア
「のどかで平和だねえ……本当にこっちにユリウスさん向かったのかなあ」
【ナア〜】
すると……
『……あ!あれはもしかして……』
っと駆け出して行くアリア
「アリ姉ちゃん!?」
駆け出して行くアリアを見るルートン……そこには
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板