[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
キャラクターになりきろう!
646
:
名無しさん
:2019/12/02(月) 13:22:46 HOST:211.7.142.10
そしてゲーテはコングマンに襲いかかる
ゲーテ「八つ裂きにしてやる!」
コングマン「うお……フィリアさん…」
どうやらフィリアに冷たくあたられなすすべもなく、只ガードしている様子
どうやら相当ショックのようだった
「チャンピオン!!しっかり!まだ悪夢から覚めていないんだって!」
っと言うルートン、しかし
コングマン「…何でい。……フィリアさんに嫌われた俺なんか……俺…なんか」
ゲーテ「おらおら、どうした。反撃出来ねえのか?なら死ねえ!」
っと何かしら技が飛びだす
ガラフ「(ガキーン)」っとそれを間一発で防ぐガラフ
ガラフ「ったく危ねえな。なんてざまなんだ。それでもお前、本当にチャンピオンなのか?」
コングマン「う…うるせえ!て…てめえに何が分かるってんだ」っと涙目ながらどなるコングマン
一方、ルートンはフィリア正確にはフィリアが持っているクレメンテ(時歪の因子)に狙いを定めて
いた。術技をこちらに仕向けて来る。そこへ
フィリア「ぐっ…」っとフィリアを攻めていくアリア
ここでルートンが聞いてみる
「ねえ、あのチャンピオンを狙っているゲーテって兄ちゃん何者なの?」
『(汗)兄ちゃん?……そっ、そうねえ、実はゲーテについては私達もあまり聞かされてないいんだけど……何でも世界樹の負の思念から生み出された存在よ』
「そうなんだ」っと言いコングマンの方を見るとかなり戦意喪失している様子な感じだった
「仕方ない、ちょっとフィリ姉ちゃんのこと任せるねえ」っと言いコングマンの方に向かうルートン
『(汗)フィリ姉ちゃん!?……(一瞬呆れる?)はっ!(気持ちを切り替え、フィリアに向き合う)』
ガラフ「おい、死にてえのか?」ゲーテと対峙しながら言っている
コングマン「う…うるせえ!…俺は…」
そこへルートン
「チャンピオン!あのゲーテっていう兄ちゃんは何でも負の思念から出た存在……えーととにかく悪い存在らしいよ」
コングマン「……なっ…何でい。…だから何だってんだ」
「僕、一瞬感じたんだ。あのフィリアっていうお姉ちゃんが持っているクレメンテっていう剣から邪悪な気配を。だからきっとあのお姉ちゃんはあの呪いの剣で操られてるんだよ」
コングマン「なっ!?それは本当か?」
「だからその剣さえ破壊出来たらチャンピオンが知っているフィリ姉ちゃんに戻るんじゃないかな?」
コングマン「……わ、分かったぜ。坊主は俺様を信じてここまで来てくれたんだ。いっちょ、おめえにかけてやる。だが、くれぐれもフィリアさんには怪我をさせるんじゃねえぞ!いいな!!」
「了解!」そう言い再びフィリアのとこへ向かっていくルートン
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板