したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

533末路:2015/05/28(木) 00:35:53
クズ星に生き続けて精神的に苦しめられて傷ついていき幻想郷の世界観を見るたびに知るたびに劣等感を激しく抱いて生きるのが嫌になってきた 「人は努力すれば必ず報われる」とか軽く言うけど俺から聞けば何の根拠もない戯言だろいいかクズ星なんて努力しようがしまいが結果は変わらねえんだよ(゚Д゚)どうせ死ぬんだからば努力やら愛やら平和なんて空っぽになるんだよ 何でこの現実は分かってくれないんだ?現実は俺よりも無知で役立たずだ いや、むしろ全滅すればいいのさ そうすればこんなに辛い思いはしなくて済んだのによ…毎日毎日同じことの繰り返しで苛立ちが抑えきれずクズ星や自分の精神に触れるモノをひらすら嫌悪し続けてきた もうどうしようもない代償を抱えた俺は心を捨てることにした…クズ星という空虚な世界に目を背けて理想の世界である幻想郷だけを見つけて生きていくことにしたんだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板