したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

531淡い人生:2015/05/28(木) 00:33:01
クズ星はもともと平和だから空も飛ぶ必要も能力も無くただ何ので出来事も無くちんけな平和を送らなければならないしそうしてクズ星という汚物の星を知るたびに幻想郷の世界観がどれほど偉大で広くディズニーランド以上の愉快でファンタジーあふれる場所か分かるはずだ…だけどどんなに理想に辿り着こうとしてもクズ星という汚物はその思いに応えずただひたすら自分の世界で人生を全うしなければならない 俺は嫌なんだよ、三次元は努力だの苦労だのしても結局二次元は何もしなくても得してばっかで俺の欲しいモノはほとんど二次元の馬の骨共に先取りされて挙句の果てには好きな東方キャラに手を出してイチャイチャエッチしたり好き放題犯りたい放題して幸せを満喫して逆に俺は官僚的な汚物の星に毎日精神を傷つけられて生きていく自分の立場を考えるととてつもないさついと憎悪が積もるだけだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板