したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

530淡い人生:2015/05/28(木) 00:32:03
自分が幻想郷の世界を見るたびにクズ星に対する劣等感を激しく抱いてこんな汚物の星に人生を送るのが段々嫌になっていき 東方キャラが空を飛ぶのを見ると幻想郷はクズ星に出来ないことが出来るのを見て改めて絶望と屈辱を知り何度もクズ星に対する苛立ちの不満と殺意の不満や愚痴を何度も言い続けていた やっぱ俺には幻想郷しかない 幻想郷はクズ星なんかとと大違いで出来ないことが数多く出来て樹脂気に縛られることなく自由でつまらない平和を満喫することなくいろんな出来事があったり空も飛べるし弾幕ごっこなどクズ星なんかに到底ないことがあってとても楽しい まぁ所詮夢も糞もないからっきしの空虚な星と幻想的な世界じゃすでに差が大きく開いていたってわけ 現実なんて毎日マンネリ化したクソゲー以下のクソゲーでこの世界のルールに従って生きていかなければならない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板