したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

526反吐の出るクソブス:2015/05/27(水) 22:51:49
あんな青髪のキモロンゲなんかとは同じ空気を吸いたくねえわ^^あっそうか実在してないかwww汚なたはアニメ界のブスの象徴 自分が決めたブスで目障りでムカつくアニメキャラはクズみ汚なたさん^^おめでとうございます!!あなたはブスキャラとしてNo1に輝いたのです あなたの行動を見てるだけでウザいしそのブサイク顔wを見てるだけで吐き気がするわ^^だから自分にとってはスタイルや容姿と見た目が全てキモいと認定されたので皆でこのブサゴミ女をブス呼ばわりしよう(笑)こんな醜いブスキャラに萌える知障共はさっさと死んでください〜お願いですから死んでください^^コイツを愛しているキチガイ屑共はこの世に何人いるのか 俺はこんなブスの塊を愛すること何で断じてねえよ 汚なたは女らしさもない声も下品で容姿も見た目もブサイクwwwwwww特目障りなのがブサキモいバカ面で見るだけで鉄拳でぶっ飛ばしたくなる ようつべでコイツのMMDときたらウゼエ極まりないわ こんなブスゴミが好かれてるなんて世も末だな もしおれがこのブスキモを愛するんなら明日地球が崩壊するかもなwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板