したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

517キラーファイト:2015/05/27(水) 11:43:01
クズ「な゛……なんだおばえ!?あの゛どぎ……あや゛ばっだだろ、っ!!」

俺「悪いな、てめえを許した覚えはねえよ(°□°)それに俺は精神的に苛立ってんだよ ここまで来てイベントである東大祭はおろか年に一度の楽しみである例大祭に行けずマジムカムカしてんだよ 官僚的で自由もねえ無能でちんけなクズ星はどこまで俺を馬鹿にすれば気が済むんだケッ(°□°)結局俺はそれを受け入れずそのとてつもねえ憎しみと悔しさを乗り越えるという形にしたんだよ 全くこのきれいごとだけの反吐の出る世界を滅ぼしたいがそんな能力なんてねえしなおさらはらわたが煮えくり返るだけで辛いだけさ(°□°)」

クズ「……ぞっ、そん゛な゛の……俺となんの゛がんけーがあ゛るってんだよっ!?」

ボロボロになっているコイツに俺は冷たく言い放つ

俺「単なる腹いせだよ^^テメエをぶっ殺すのは俺の気分次第なんだよ(°□°)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板