したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

506クズキャラ虐殺道:2015/05/27(水) 10:52:19
俺とは大違いで愛も心もねえうえにキスして俺を苛立たせたのもあるがこんな野郎に魔理沙を汚されたと思うと反吐が出るし魔理沙ファンやアリスが不憫で仕方ない さて、俺はアニメ界のクズキャラであるクソ誠の学校の校門で待ち伏せをしている 

俺「あの野郎まだかよ苛苛苛苛」

丁度学校のタイムが鳴り生徒がやってくる どうやら下校の時間できっとクソ誠もいるに違いない 目を血走ららせて探してようやく見つけた

俺「あっいたあんの野郎(°□°)」

苛立ちが込みあがり怪しまれないように電柱に隠れて身を隠す

クソ誠「はぁ〜〜今日のテスト難しかったなぁ」

何やらブツブツ言っているがそんなのどうでもいい クソ誠に気付かれないようにどんどん近づき、そのままダッシュをして勢いよくクソ誠の背中に飛び蹴りを喰らわせる

バキィッ!!ドカァン 

クソ誠「…がはぁっ!!何だ一体…!?」

不意の攻撃で吹っ飛んで岩壁に激突する いきなりの出来事に後ろを振り向くが俺は渾身の力で顔面をぶん殴り地面に倒れる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板