したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪口大賛成!!

503イカレチンポ:2015/05/27(水) 10:43:02
結局人が望んでいるのはのは二次元なのさ 二次元はクズ星に出来ないことを平然とやってのける  最も俺は今幻想郷と言う手でつかめない世界に囚われてしまい浸っており俺の全てがそこある、だが憎しみの敵である糞アマキモロンゲが俺の願いを奪い取り幻想郷の世界観を楽しんでそのうえ奇跡(失笑)を力でこの俺を貶しつづけて奴に対する激しい憎しみを抱き続けている ホンットでしゃばりやがってあのクソがクソがクソがざけんなざけんな畜生があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(°д°)アイツが楽しくても俺は何一つ糞の欠片もねえんだよザケやがってクソがクソガ畜生くたばりやがれキチガイ阿婆擦れががよ(°д°)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板