したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

18才未満は見ないでくだちいSSスレ

75花火志願の名無しさん:2005/10/10(月) 23:19:08
事後、しばらく意識を手放していたベジーティアがシャワーを使う音が響いている。
妊娠前に合わせていたサイズのジャケットを脱衣所に置きながら、ブルマは久々の行為に燃えすぎたことに
面映くてしかたない気持ちを隠して風呂の中のベジーティアに声をかけた。
「ここに前のサイズの置いとくから」
返事はない。しばらく待っていると、バスタオルをベジーティアが脱衣所に出てきた。
ベジーティアはおもむろに、ぽつりと漏らす。
「地球じゃ大きいほうがいいのか?」
「は?」
行為以外の時はいつも冷たく整然と話すベジーティアらしくない言葉に、ブルマはぽかんと口を開けた。
「………………あのブタが言ってた」
ぶ然と続けるベジーティアの顔は赤いままで、そっぽを向いてしまう。
ブルマは…
「…あ、あははははは!そ、そんなこと気にしてたのか、ベジーティア!?」
吹き出してしまった。悪いと思えど笑いを堪えられない。
恋のコの字も知らないような娘だったのに、ブルマの好みを気にするようになるなんて、
可笑しい。そしてとても嬉しい。
真っ赤になって何か言いたそうにするベジーティアにキスをして更に真っ赤にさせながら、ブルマは腹を抱えて笑い続けた。


おれはブル雄には、発明もいいけど言葉攻めで頑張ってもらいたいですw
文とかいつもワンパタでごめんねマジで


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板