したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

18才未満は見ないでくだちいSSスレ

167花火志願の名無しさん:2005/10/30(日) 23:45:37
「か、カカろっ…あ、ん…やっ…」
そのうち、悟空の開いているほうの手がベジーティアの身体の上をまさぐり始め、ベジーティアはあられもない声をあげてしまう。
「は、はあ…ベジー、ティ、アっ…!く!」
その声に煽られ、自分の腰まで動かし始めた悟空は、ブルリと身体を震わせてベジーティアの手の中に精液を吐き出した。

「あー…風呂、入ったのにまた汚れっちまったな…」
悟空は精液で汚れたベジーティアの手を取って、手の平をまじまじと見る。この手で自分のものを擦ったのかと思うと、また興奮してきてしまってはあ、と熱い息を吐いた。
「また、入ればいいだろ」
それには気付いていないらしい、いやに素直なベジーティアの言葉に悟空はしばらく黙って、
「じゃ、一緒に入るか!」
そう言って、汚れていないほうの手で殴られた。

そのあとベジーティアが先に風呂を使い、悟空が後から風呂に入っている時に、部屋の内線が入る。
内線の向こうの相手はブルマだった。
「ベジーティア!?…だ、大丈夫だった?」
恐る恐る聞いてくるブルマに、ベジーティアは、恥ずかしさで変に高くなった声で答えた。
「だっ、大丈夫…だ、…………すまないな、ブルマ」
それを聞いたブルマはたいそう驚いて、それからあきれたようにごちそうさま、と言って内線を切った。



手コキまででこんなに長く書くなとは自分でも思います、次こそ本番エチーです、たぶん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板