[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
18才未満は見ないでくだちいSSスレ
149
:
花火志願の名無しさん
:2005/10/29(土) 02:09:24
「は、すげ、え…すげえ…はあ」
血が滲むほどに腕を噛み、顔を青ざめさせて泣いて痛がるベジーティアに悪いと思いつつもあまりの快感に腰を進めるのを、恍惚とした声が出てしまうのを止められない。
ズプっ、ヌププ…ベジーティアの愛液と悟空の先走りを混ぜあわせ泡立てながら、そのままグイグイと押し込み続け、奥まで押し込んだ所で限界になっていた悟空の肉棒は絶頂を迎えた。
「……くうっ…!!」
ブルっと全身を震わせてベジーティアの肉襞の中に精液を吐き出す。
動きの止まった悟空に、痛みで浅く早い息を吐くベジーティアが、涙に濡れた顔でしゃくりあげながら聞いてくる。
「す、すんだ…のか?」
その声は何とも甘く聞こえ、落ち着くどころかベジーティアの中で再び硬さを取り戻してしまった肉棒は、まだ足りないと悟空を急かす。
「全然、足りねえよ…ベジーティア」
言いながら身をかがめて血の滲んだ腕を取り、その血を舐め取る。ベジーティアの匂いは、血の匂いと悟空の精液の匂いが混じりあって、更に悟空を興奮させていた。
「オラ、どうにか、なっちまったみてえだ」
言いながら揺さぶりを再開した悟空に、悲鳴を上げかけたベジーティアは、再び口を塞ぐしかできなかった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板