[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
18才未満は見ないでくだちいSSスレ
144
:
花火志願の名無しさん
:2005/10/28(金) 23:08:48
そんな逃げ腰のベジーティアの腕をつかんで、悟空はベッドの上に引っ張りあげる。
「ちょっ、ま、待て!」
倒れこんだベジーティアを腕の中に抱き止めると、抜け出そうともがく。
悟空はそれを押さえるように腕の中に閉じ込めて、ベジーティアの黒い瞳を覗き込もうとした。
しかし、ベジーティアはびくりと身を竦めて固く瞼を閉ざしてしまう。
「なあ、ベジーティア」
「………」
「なあってばー」
腕の中でふるふると震えるベジーティアを呼ぶも、ベジーティアは固くなってこちらを見もしない。
密着する身体の感触と強くなったベジーティアの匂いに肉棒が早く早くと震えるが、悟空はベジーティアをそっと離して
羽毛だらけのベッドの上に座らせた。
「あのな」
「………」
恐がりながら、それを必死で押さえ付けるようにしてベジーティアが見返してくる。
「えっとさあ、夫婦になったらエッチなことすんだ、だからオラ」
言いさした悟空を遮って、がちがちに緊張したベジーティアが答える。
「い、いちいち言うんじゃねえ、さ、さっさと済ませりゃいいだろ…」
悟空は、湯から上がりたての、ほかほかと湯気のたつベジーティアをギュッと抱きしめる。
「オラ、子供できるようにいっぱい頑張るからな!」
悟空の宣言に、ベジーティアは辛そうに目を閉ざした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板