[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
18才未満は見ないでくだちいSSスレ
113
:
花火志願の名無しさん
:2005/10/23(日) 11:56:51
417です、ベビー鬼畜続きです。勢いに任せて書いたのでアラだらけかもです
「ねえ、だから早くベジーティアさんに代わってくださいよー」
ベジーティアの意識が目覚めたのは、夫婦の寝室だった。二人で眠っても十分に広いベッドの上、
視界の端には連日の宇宙船建造の突貫作業に疲れ、泥のように眠るブルマが見える。
また、ここでか。ベジーティアの胸に苦々しいものが走った。
あれから1ヶ月、ベジーティアは悟飯と悟天の兄弟にあらゆる場所で、あらゆるやり方で犯され続けていた。
大人しめの性癖の悟飯はともかく、そっちの知識だけは妙に持っている悟天は、それこそあらゆることをベジーティアで試そうとする。
ここ一週間凝っているらしいのは、ブルマの眠っている隣で犯すというものだった。
冗談ではないが身体はまったく自由にならず、せめてなじりたいがブルマが目覚めてしまうのは、見られてしまうのはベジーティアがもっとも恐れていることだった。
「あ、ベジーティアさん!」
前と変わらぬ明るい声で挨拶でもするように言う、パンツ一枚の悟天は相変わらず無表情で、ちぐはぐな印象は最初の情事の時と変わらない。
「ガキが、調子に乗るな…」
極力押さえた声で凄むも、されることを拒否することなどかなわず、逆に悟天を喜ばせるだけになってしまう。悟天は事もなげに言った。
「混血も増やすように言われてさあ、ぼくとしてみたい子とならって条件でヤってるんだ、ベジーティアさんならともかくお仕事なら楽しくなきゃつまらないじゃない?
でもぼくとヤってみたいと思ってた子ってけっこういたね、言ってくれればよかったのにさあ」
「けっ、おめでたい奴だ、そいつらベビーにそう言わされてるだけだろうが」
「ひどいなあベジーティアさん、みんなツフルになったんだもん、お互い嘘かそうじゃないか分かるんだよ?
ベジーティアさんはベビ−様が入ってるから切り替え式になっちゃってるだけで」
言いながら、1ヶ月の経験の成果でするすると器用にベジーティアのパジャマを剥いでいく。
露になっていく白い肌に、悟天は生唾を飲み込んだ。何度犯しても犯したりない身体。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板