したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

18才未満は見ないでくだちいSSスレ

105花火志願の名無しさん:2005/10/23(日) 00:13:42
ソファと大差ない狭さのベッドの上に、兄弟が乗り上げてくる。
横たわるベジーティアを挟んで右に悟飯が、左に悟天が陣取る。
指一本動かせない身体で、意識だけはくっきりと何をされようとしているか分ってしまう。
「や…やめろ」
弱々しい制止など意味がないと分っていても、言わずにはいられなかった。
悟飯は淡々とベジーティアの脚を包み隠す革パンツのジッパーを下げ、効率良くパンティごと引き抜いてしまう。
「…っ!」
見ているのが恐ろしく、ベジーティアは目を固く閉ざす。
それでも、丸出しになった下半身に二人の男の視線が絡み付くのが分ってしまう。
力なく投げ出された脚を開かれ、薄めの陰毛と子供を二人も産んだとは思えない綺麗なピンク色の乾いた肉襞が露になる。
黙々と作業を続けるように進めようとする悟飯を押し退け、すでに息を荒くした悟天がベジーティアの脚の間に割込んだ。

悟天は自分のズボンを下ろし、起ち上がりかけた肉棒を晒す。それを何度か扱いて差し込める固さにすると、いきなりベジーティアの乾いたままの肉襞に突き立てた。
「…うあ!っ!!!ひ、ううっ!!」
痛みに悲鳴を上げるベジーティアに構わず、悟天はそのまま腰を進めようとする。
しかし乾き、痛みで緊張した肉襞に受け入れられるはずもなく、裂けて血が滲み始める。
その血を肉棒に絡ませて押し入ろうとする悟天を、悟飯が場違いに穏やかな口調で制止した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板