したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

18才未満は見ないでくだちいSSスレ

100花火志願の名無しさん:2005/10/21(金) 22:00:52
何度も何度も角度を変えながら、ベジーティアの唇の熱く蕩けた甘い感触を味わう。
「ん…ふう、う…んっ…」
されるがまま大人しくキスを受け止めるベジーティアに、親子の情ではない、熱いものが込み上げてくる。
性的なことの経験が皆無な上に、知識も十分にはない環境で育ったため、具体的にどうすればよいのか分からない。
しかし自分の身体の望むまま、ベジーティアの熱い身体に服ごしに夢中で手を這わせる。荒い息づかいが自分のものでないように聞こえる。
シロップの甘さを追うように唇を割ると、ベジーティアは受け入れるように歯を開く。
ちゅ…ちゅぱ、ちゅっ…ちゅ…
甘く濡れた音が、ベッドの天蓋の中で響く。
若い欲望に突き動かされるまま、焦るように動くトランクスの舌をなだめるように、ベジーティアがトランクスの舌を吸う。

慣れない長いキスで息が続かなくなったトランクスは、ひととき離れるのさえ惜しみながら唇を離した。
ほうと息を付くベジーティアの、シロップでなくトランクスの唾液で濡れた愛らしい唇をそっと指でなぞる。
「ベジーティア…」
いとしい、いとしい、いとしい。
欲と恋と情がない交ぜになっているのも気付かずに、トランクスの頭の中はその言葉でいっぱいになる。
名を呼ぶのに応え、ベジーティアも名を呼び返す。



「……ぶるま」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板