したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『突発スタンドコンテスト・オークション』

148サケルドース『オウガー&ザ・シックスミリオン・ドーラーマン』:2012/11/06(火) 21:53:08
>>147
>『ガンズ・ローゼズ』 C NO-08 エフェクトカード
>→使用することで『手の届く範囲』の物を『一度』だけ、拳を動かさずに『殴る』事が出来るぞ!
同じスタンドシリーズでしかカードは組み合わせられないんですよね?
『ガンズ・ローゼズ』のヴィジョンだと人型じゃないので殴るという行動はとれないし、
素の『シックスミリオン・ドーラーマン』だと『破壊力:無し』だから殴っても意味が無い。
ということはつまり……、本体が殴るということですか!?

>『ガンズ・ローゼズ』 R NO-03 エフェクトカード
>→『銃のヴィジョンカード』と組み合わせて使用する!
> 『三発』だけ、ノーモーションで『右手の届く範囲』から発射できるぞ!
これは銃弾を発射することが出来るということでいいんですよね?
威力は『ガンズ・ローゼズ』(パス精射BBBC)と同じ?
また、『ガンズ・ローゼズ』以外の『銃のヴィジョンカード』を手に入れた場合、併用可能?

>『ヘイトブリード』 C NO-05 アビリティカード 
>→使用することで『シックスミリオン・ドーラーマン』の右腕に『歯車の盾』が装着されるぞ!
> 回転はしないが鋼鉄のように頑丈だ!
これは、破壊された場合どうなりますか? 再発現で回復する?
『歯車の盾』の大きさは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板