したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【総合】小説やイラスト、MIDI,漫画等への意見はこちらで。

1544りりあ★:2015/10/14(水) 07:57:00
[ver1.08]アップデートの発表があります。

-----------------------------
■新仕様
・新たなる道!
ミスリル15個を消費することで
所持している物件と物件を結ぶ道を1本作れます。
鍛冶屋で可能です。

・残りのカード(あと3枚)と富士山内の火山ダンジョンの実装
火山ダンジョンが実装されます。
ダンジョンはレベル25〜35程度で突破可能の中レベルダンジョンです。

※こちらはver1.08で実装予定でしたが、
なんだか間に合わない気がしています…。
間に合わない場合はごめんなさい。

■バランス調整
・放尿時のステータス低下が大きすぎたためバランス調整。
(旧)放尿者のレベルの1/4
(新)放尿者のレベルの1/10
 効果が強力すぎたため、数ターンを待たずに即座にステータスが最低値にまで下がることが多かったため修正です。
 本来の意図したデザインでは毎ターン、少しずつ弱体化させる…でした。

バランス再調整はプレイ中のお客様に大変なご迷惑をお掛けするものと思われますが、
 よりお客様にお楽しみ頂けるバランスのゲームを作る最善の努力を尽くす一環として
 この度の修正、ご理解とご容赦を頂ければ幸いでございます。 

■不具合修正
・カード[真実のカリス]には3つの機能が用意されているはずでしたが
 そのうちの1つ、[ボスモンスターと同じく、能力低下は初期値の1/4しか受けつけない]
 が機能しておりませんでした。
 解決しました。

・極稀に敵キャラクター[アイリ]、[アイリマインド]が逃げていた不具合を解決…というか対応。
※おそらくこのバグの原因は[アイリ]が[アイスランサー][レフトハンド]を修得するプログラムになんらかのミスがあり、
 異なったスキルを使用する場合があるためだと思われます。
 エスケープを使用する際、代わりにピエティを使用することで解決しました。

・その他、各種不具合の解決。
-----------------------------

>>1542-1543は誤字だったため削除)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板