したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファミマはお客様セカンド?大丈夫なのか?

1やま健:2019/07/07(日) 19:16:07
ファミマは加盟店ファースト、お客様セカンドと加盟店自身が強弁しているため、現場が一番肝心なお客様の支持を得られず、売上は下がっていくだろう。
その点、セブンは加盟店には厳しい対応かもしれないが、お客様ファーストはぶれていない。
加盟店は書類上は別組織ではあるが、お客様視点でみれば、本部、全体の最前線機関であり、本部と加盟店は一体である。ゆえにヒエラルキー上、本部トップが加盟店に厳しく激を飛ばすのは至極当たり前だと言える。
従い、全体を一気通貫で見れば、セブンの方が明らかにお客様の支持を得られるのは間違いない。それは圧倒的な平均日販の差として表れている。

47やま健:2019/08/09(金) 10:32:09
>>46
詭弁すぎるわ。
だから部外者出て行けになる、

48やま健:2019/08/09(金) 11:59:51
>>47
詭弁でもなんでもない。国民なら一度はファミマを利用したことあるはずだろ。
小売業の精神は、誰もがお客様だぜ。

49やま健:2019/08/09(金) 13:34:37
>>47
相手するだけ時間の無駄ですよ^_^

50やま健:2019/08/09(金) 15:54:21
ファミマオーナー、客をディスりすぎ。ヤバイよ。

51やま健:2019/08/09(金) 16:34:09
メルカリに着払いはないからな

52やま健:2019/08/10(土) 21:38:14
>>45お待たせした。Google翻訳だ。

いくつかの投稿を読んだ後、Family martはチェーン内に深刻な問題を含んでいます。 提携店の一部の男性は明らかに顧客を無視しており、さらに顧客をものすごく汚い言葉で非難している。 彼らは明らかに彼らが小売業者であることを知らない。 彼らは自分で何もすることはできませんが、本社のおかげでコンビニの男性と性交しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板