したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファミマはお客様セカンド?大丈夫なのか?

1やま健:2019/07/07(日) 19:16:07
ファミマは加盟店ファースト、お客様セカンドと加盟店自身が強弁しているため、現場が一番肝心なお客様の支持を得られず、売上は下がっていくだろう。
その点、セブンは加盟店には厳しい対応かもしれないが、お客様ファーストはぶれていない。
加盟店は書類上は別組織ではあるが、お客様視点でみれば、本部、全体の最前線機関であり、本部と加盟店は一体である。ゆえにヒエラルキー上、本部トップが加盟店に厳しく激を飛ばすのは至極当たり前だと言える。
従い、全体を一気通貫で見れば、セブンの方が明らかにお客様の支持を得られるのは間違いない。それは圧倒的な平均日販の差として表れている。

2やま健:2019/07/08(月) 00:12:01
>>1
So true, retail business must target their customers first. In this sence its business structure like as franchise doesn't matter. Familymart man unfortunately doesn't understand the most crucial retail business principle. You guys apparently seem not to acquire enough knowledge and insight perhaps you have not been trained yourself through adequate business career. You guys were obviously out of mainstream amid one of the company workforce is quite easily understandable.
Hey fuckin asshole, get your shit out of your mouth.

3やま健:2019/07/08(月) 09:17:14
>>2お待たせした。Google翻訳だ。

そのため、小売業は最初に顧客をターゲットにしなければなりません。 このような意味では、フランチャイズのようなビジネス構造は重要ではありません。 ファミリーマートの男性は、残念ながら最も重要な小売業の原則を理解していません。 あなたたちは十分な知識と洞察を身に付けていないようです。おそらく、あなたは十分なビジネスキャリアを通して訓練されていないのでしょう。 会社の従業員の1人が非常に簡単に理解できる間、あなたたちは明らかに主流の外にいました。
やあfuckinろくでなし、あなたの口からあなたのくそを取得します。

4やま健:2019/07/08(月) 23:45:23
お客様セカンド?初めて聞く言葉ですね。

加盟店ファーストは前々から社長が言っていたが。
それは、お客とではなく、本部と加盟店との間の話でしょ?本部ファーストではなく、加盟店ファーストってことでしょう。

何も内情を知らない部外者人間がこういうスレを作ることは迷惑。
さようなら。部外者さん。
恥ずかしいですよ、、、色々知ったかをするのは。。

そして、あれほどまでに加盟店ファーストと発言していた社長も、今ではそんな発言さえしないよね。
本当に口だけご立派。

5やま健:2019/07/09(火) 02:52:38
>>4
にゅーすいっち
ttps://newswitch.jp/p/18330


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板