したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

英語ニート、離脱せいにならない方法。

174やま健:2017/11/22(水) 20:46:13
>>170のGoogle翻訳だよ。

ヘイファッキンオマンコ男、NEETは日本の "さん"のような意味ですか?皆さんはニートを名前やニックネームと一緒に使っていることがよくあります。 私が知っている限り、それは日本語とはまったく異なっていたので、最初は私にはあまりにも奇妙でした。 しかし、言語は生き物で進化していますので、みなさんはこんにちはと同じように簡単にNEETを使います。 しかし、それはまだ馬鹿に見え、私はそのように多くの日本人が日本のあちこちでお互いにNEETと言い合っているような奇妙な光景を想像できません。 私は年齢関係なく成熟していない人々の間でブームなのだと思います。 だから、このボードのコンビニエンスストアの人たちは、簡単にNEETと言います。 日本のコンビニエンスストアの男性は、馬鹿でダサいオタクです!ファックオフ男!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板