したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道のおもひで

89アルチュール・ジョン・万次郎:2018/06/10(日) 21:50:21
ほんとのことを言うと俺が初代アメリカ大統領なんだな。そして以降永遠にアメリカ大統領のすべての権限は俺にある。まあほんとだと
思って話聞いとけ。しかし俺は抜いた鼻毛の一本一本に名前つけたり話しかけてみたりで色々忙しいからアメリカにかんする意見や指示
はすべて代理人に任せる。任せるのは二人。イタリア系の最高権力者であるマドンナとアイリッシュの殺し屋ファミリー(当然あいつら
相手)の最高権力者であるエンヤ。当然両方とも俺のよめはんだな。ちなみにホラン千秋は地味顔に変身したエンヤなんだけどな。そこ
引かないで話聞いとけ。さらについでに書いておくとマフィアとギャングのあいだに基本的には上下関係は無く対等であり担当地域が違
うだけ。まあとにかく表面的にはトランプがどうこう言っとけばいいけど裏情報のモノホン指示が欲しけりゃアメリカ海軍スカヨコベー
スに連絡入れるようにしろ。全世界、日本もそこに俺の代理人がいる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板