したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道のおもひで

43ニューヨーク1997:2017/12/29(金) 21:53:08
「地獄の一季」においては俺の過去の回想、過去の総まとめ、俺の視点と、俺の人生を悪意を持ってモノマネ
する奴らへの非難、その誰かの視点(ダメ視点1)、あるいは悪意は無いが機能の弱さゆえにあいつらにから
めとられていく誰かの視点(ダメ視点2)が入り混じって描写されている。それでダメ視点1と2は正確には
切り離されて別個に描かれているわけではなく、とにかくこちら側向こう側に限らずダメになる奴ら全般に対
する描写となっているし、こちら側だろうと向こう側だろうとどちら側の人間だとも受け取れる書かれ方が成
されている。こうした俺の解釈は昨日説明したように後期詩篇のサンプリングが意図的にところどころダメバ
ージョンとして改変されていることからも実証出来るように思う。また「地獄の一季」がダメバージョンだと
すると後期詩篇の持つフィーリングがより一層鮮明になるだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板