したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道のおもひで

41ニューヨーク1997:2017/12/28(木) 22:03:32
だからまあ今の僕は美を、アートを崇めるようなフリも出来るといった意味だな。アートを崇める奴らっていうのは
どういう奴らかっつーとどんなテンションだよってテンションでカルチャースクールに通う左翼っぽいPTAのばば
あみたいなかんじ。韓国の女の外相みたいな。何にもわかってねえくせになにが「読み」だよというような。それで
俺としてはアートなんかまったく崇めてないし音楽にしろ文学にしろそんなもんはただの趣味でしかないが、「地獄
の一季」のなかの俺はアートを崇めているアホのふりをしてアホになった奴らを観察している。そういうわけでこの
作品とこの一文はこの詩集全体で仕掛けた罠と意味を同じくしていると言えるだろう。くそ虫やろうどもが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板