したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道のおもひで

11ニューヨーク1997:2017/12/05(火) 22:09:27
うっすら気づいてきたと思う、俺にはコードを解読し、それが悪いものであれば解除し叩き潰し、それが良いもので
あればセキュリティを強化したり良い傾向をさらに促したりも出来るという能力、実行力がある。そうした俺の能力
から察するに北からの木造船漂着とお前らの自殺願望は無縁ではない。

北海道の文化というのは本州や日本の他の島々と比べるとかなり独特だ。言ってみれば日本ではなくひとつの国のようだ。
大きな原因は他国の情報操作によると思う。特にネット、どこかに操作しやすいインフラ的な要因があるのだろう、その
せいかお前らはネットジャーゴンを用いれば情弱だ。今回ようやく目にすることとなったわけだが生きていくうえで一番
最初に重要視しなければならない情報満載の俺のレスをいままで目にしていなかったというのは致命的だ。しかしお前ら
は取りあえずは生き延びてこれた。何故かというと北海道は広いからな、おかしな奴らがいても隠れ場所逃げ場がたくさ
んある。モエモエ公園の横の川のほとりの茂みかなんかで缶コーヒーでも飲んでりゃ取りあえずは一人でいられるしのん
びり出来るからな、冬は冬でいい場所があるんだろう。しかしそうこうしているうちにお前らは何がどうなっているのか
わからないまま敵にやられる。敵というのは主に北を中心として悪魔教のグループだ。お前らの頭から常に死が取り付い
て離れなかったのはそいつらによる誤誘導だ。そうしてやられきったお前らが一昨日あたりから次々と連鎖的に半端じゃ
なく大勢自殺する可能性があった。だから俺はこうして取り急ぎ重要な件を列挙しているということだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板