したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2.ロスカットと利益確定とポジションサイジング

13トナミ:2012/06/03(日) 23:34:02
どう考えても底値圏だと思うんですよねぇ。本当に、本当に爆上げ相場の始まりのような気がします。

とういうことで、hydeさんのご紹介の1606日本海洋掘削を明日買いまーす!!もちろん自己責任は承知しております。

ドコモとムーンバットも悩んだんですけど、やっぱり、少ない資金なので夢がある日本海洋掘削とムーンバットのどっちかにしようかと悩みましたが、まったくどっちもよさげに見えてしまい、最終的にサイコロを振って決めました。

ずっと前も、底だと思ってなんか株を買おうとして、どの株がいいかわからなかったので、サイコロを何回か振って4ケタのコードをはじき出して建設会社の株を買ったことがあります(乗り気じゃなかったけど)。

とにかく自分の相場観と銘柄選択が本当に信用できないんですよね。

でもメジャーSQが今週だし、流れは変わるのではないでしょうか。ギリシャとかユーロ
とかよくわかんないんですけど、先行き不透明感は断固買いでいいのだ!!

確実に言えるのは、価格リスクは株価が安くなっているから低いと思います。たぶん。

たぶん、大丈夫でしょう。たぶん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板