したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

春の競馬予想2

2トナミ:2012/05/19(土) 23:08:34
こんばんは。実は、また、今日、京都競馬場に1レースから行っていました。

hydeさん、馬連と枠連的中しているじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
ただただ、驚愕しています。おめでとうございます。この投稿をレース前に見ていたらと思うと、悔しいです!!

僕は京都1レース、メイショウユメゴゼの単勝、複勝(複勝ころがしをしようとしました)が的中しただけで、東海ステークスはウイリアムズ騎手に期待して最後は単勝ミラクルレジェンドに6000円賭けました。12レースは見送り、京都競馬場をあとにしました。

昔、学生の時に競馬好きの友人に当たり屋につけ、曲がり屋にむかえって教えられました。明日もよろしくお願いしまーす。

今は、オークスは、ハナズゴールを考えています。素人の僕なりの考えですが、ハナズは前のレースのNHKマイルに一頭のみの牝馬として参戦し、7着を取っています。

力あるのではなんて考えています。明日の馬体重の増減を見て中一週の疲れの有無を判断したいと考えています。

過去ログを見てhydeさんの予想の方法や競馬観を考えてみたのですが、馬券の購入はぎりぎりということは、パドックの馬の状態と馬体重の増減を見てから最終判断をしているのかなと思いました。

競馬新聞で読むところは、実際の出来事のみで、予想師の予想は見向きもしていないのかなと思いました。客観的なデータのみを重視していますね?前レースの結果などです。

あと、安い馬ではなく、割安な馬を探しているのかなとも思いました。本当は強い馬なのに、なんらかの影響でオッズが高くなっている馬を見つけようとしているのかなと思いました。ボロ株ではなく内容はいいのに割安に放置されている株を探すような感じですかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板