したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 18

737群馬の土人:2015/04/25(土) 17:57:11 ID:???
>>734

(/゚∇゚)/゚∇゚)o 元気です! 会社は微妙ですが・・・

流出していたドルが米国に還っているというのは世の流れから伝わってきていて、
膨らんだ通貨量を縮小させていく流れで、AIIBが出てきた感じっすかね

中国は自分の所も危ないのでAIIBという機構を作り、箔を付ける感じが伝わってくるような
中国もある程度成長できたので、次のステップに行くために出てきた感じもしなくはないです
国際的な機構で、お金のやり取りが出来る機関であり、そこの管理者だったら、、、
で、アジア地区担当、、、それが

各地域の配分とかになるんでしょうか、、、
米国がかなり気に入らない感じで、AIIB関連の事を観察しているような気がします

介護は事業所の数とかは飽和しているように見えるんですよね
地方は雇用が出来れば嬉しいような所もあるので、お金の問題なんですかね〜
自治体依存の金銭負担を軽減できれば、協力するような地方は多そうですが・・・
ただ、高齢の方は地方に来たくないかと思われます

アンパンマン(石破)は滅茶苦茶介護を地方にやらせる気が伝わってきますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板