したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

訂正

9hyde:2019/02/21(木) 13:00:24
2月も後一週間で終わろうとしているのに、先月で引退すると宣言していたおじさんは
未だに訳の分からん遺言とやらをブチブチダラダラ呟いているみたいやけど何時まで
続けるつもりなんやろ・・・? 引退商法で同情を誘っても誰も引き止めないよ。(笑)

先月までは再び相場は暴落するから株を捨てよとミスリードしていたくせに日経平均株価が
順調に21000円を超える戻り相場になったら、東証二部等の小型株は上がっていないと
言い訳しているようだけど、本日前引け段階で東証二部指数は5日続伸していますが何か!
己の相場センスの無さを棚に上げて金融庁に責任転嫁するとは見苦しい限りですな。

金融庁も早く公式発表して引導を渡してあげたらいいのにね。
それで素直に引退するかどうかは分からんけど、もし一時引退しても平成が終わって
新しい年号に変わると勝手に恩赦とか訳の分からん屁理屈並べて、のこのこと戻ってくる
だろうなと予想しているのは私だけでしょうか・・・? (-。-)y-゜゜゜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板