したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

株の投稿欄

3535sai:2022/01/23(日) 10:01:03
難しいですね。昨年末IPOから積み上げたのが1週間で飛んでしまいました。
確かに値持ちが良いのが地銀ですが、これ、単に持っている人がいなくて、売るほど誰も持っていないだけですよね。
金曜日メガバン下で地銀上が目立ってましたから。そういう意味では高配当バリューで需給も悪くない。まぁ超がつくくらい消極的な理由ですけど。
資金の置き場所というか。

独自の相場作る追い風が今無いことを頭にいれておかないといけないですね。アベノミクスと違って。

相場はわからないですが、基本的に高配当バリューはそのまま持っています。真ん中から周辺に広げたのは切りましたが、
資源は外せないか、で商社の真ん中を金曜日打診しました。別子を考えていたんですが、この相場であの位置だと買いにくい、、、で。
CP50位ですね。
新興用の短期口座は大きく削られちゃいましたが、今まで何度もあった範囲ですかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板