したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1080 勝利油気管道 Vol.14

213こばちゃん:2022/03/12(土) 19:18:12 ID:42OpvZv.0
本日の日経記事には、五輪開幕前日にCNPCとガスプロムによる上積された100億㎥の天然ガスの輸入拡大を受け、サハリンから天然ガスを輸送するパイプライン建設工事の準備をする現地の人の声として、「春になったら、すぐに建設工事を加速する」と書かれていました。
肉声の声が熱とともに伝わるようです。
また、3月1日にモンゴルを経由する真パイプライン「シベリアの力2」の建設プロジェクトの具体化に着手したことも明らかになりました。
さらに、これまでの欧州向けの天然ガスを中国に振り向けるには、パイプラインが未整備であることから、中国の投資会社の幹部は、パイプラインなど巨額な投資が必王」と分析をしています。
中国のエネルギー業界の関係者は日米豪印の枠組み(クワッド)への依存が高まっており、喫緊の解決すべき課題だとしています。
もちろん、すぐに勝利への株式価格に反応するとは限りませんが、地政学リスクを抱えたパイプライン産業、とりわけ勝利の主要ビジネスに対する再評価につながるものと確信をした次第です。
その確信のもとに月曜日からは、東洋のみならず内藤証券からも買い出動をすることにしました。
ただ、上値を追うことはありません。あくまで買い下がりですので、約定をしないこともあり得ましょう。
ただ、投資家にとっては、希望的観測は致命傷となります。
夢は絶やさず、黙々と投資の実践者の皆さんの片割れに残れたら幸いかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板