したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の中国株香港株を予想するスレ Vol27

168Zyec:2014/10/27(月) 22:53:11 ID:2CXsF2bU0
さぁ、遂にやってきました「虚言師Qの創作作文」のお時間です。
今回も期待を裏切らない、突っ込みどころ満載です。

>今年4月に「10月中のある月曜日に滬港通を実施する」と発表したのに
 >今日実施されないし、実施予定もまったく発表されない。
 >これ無期限延期じゃないですか?

なぜ「今日実施されない=無期限延期」となるのでしょうか?
「理論の飛躍」を越えて、Qの妄想の域に達しましたね。

そもそも、上の発言は誰がしたのですか?(笑)
何処が報道したのですか?w

◆李克強首相は、4月10日に「上海、香港株式市場における取引を相互に開放し、流通させる」と発言した。
◆4月10日「6カ月程度の準備期間が必要であるとしている。 」と中国証券監督管理委員会、香港証券先物事務監督管理委員会などが合同で公告を出している。
 ⇒その報道を受けて、『複数の証券関係者によると 「直近では10月27日の開始が有力とみられている」
   と報道された」だけなんですが。。。。。

>年内は無理というアナリストもいますよ。
誰ですかそれは?
あの〜、「虚言師Q」が言ったとかはなしですヨ。

>滬港通の遅延理由がいろいろあるとどこで言い張ったか、指摘してください。
>そんなことは一言も言ってませんよ。

では、Qが敬愛する\\\の発言は、間違いということでよろしいですネ。
「遅延理由は色々ある」は間違いと認めますか(笑)

あの〜、このやり取りが始まった経緯は覚えていますか?
貴殿から吹っかけてきて、「疲れるんですよ」って(笑)
Qの人間性を疑いますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板