したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

941 チャイナ・モバイル

65福福:2009/06/16(火) 01:18:21 ID:0MHd5BoA0
4/17のニュース:聯想集団(レノボ)やデル(DELL)など国内・海外のノートパソコン
メーカー17社と共同開発した、中国移動G3ブランドのノートパソコン29製品がまもなく
発売される。

5/28のニュース:STエリクソンと提携 3G端末開発で。
中国移動は3Gで中国独自技術の「TD―SCDMA」に採用しているため、端末開発
の遅れを懸念する声も出ている。STエリクソンが開発に加わり、ノキアなどの携帯端
末大手に半導体を供給すれば、3G端末の普及が一気に進む可能性がある。

6/11のニュース:中国移動:JPモルガン、3G業務の改善を好感。

ナンピン費用は、運がよく利益がでたんです。その半分を、チャイモバの安かった時に
ナンピンに使いました。それと、大型株ですから、上げ相場では上げていってくれまし
た。含み損がへるのはうれしいです。でも現金にするまでには、まだ紆余曲折がありそ
うですから、含み○○はバブルと同じ・立場はtomさんと同じです。私はアバウトで単純
ですから、人民の半分しか携帯をまだ・もっていない←これだけで、持ち続けていられ
そう。もちろんチャイモバを売って、これからの有望銘柄を買うのも、良いことですし。
選択肢は、色々あるんですよね〜。そして、安全運転を心がけていく。楽観しすぎても、
悲観しすぎてもいけないから、あまり欲張らず、損切りも・利益確定もする。こんな感
じで、その都度考えたり、軌道を修正しながら進んでいこうと思いました。下げ相場も、
安く買えると思えば、わるくはないです。損きりしたかったのに、まだ出来てない別の
1銘柄は今日は残念!!風邪が治ったのはラッキー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板