したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合宿所本家分室〔非同人〕@その2

7友人B ◆kHXK3Va3Sc:2010/09/05(日) 16:56:41 ID:5HHCzCQA0
文中の「友人B」でございます。トリップをお借りしております。
一応解決?したので、手紙を送られていた私が3人を代表して報告と
お礼を申し上げに参りました。

実を言うと、「司/馬/懿」に認定されていたのは私の姉でした。
姉は髪が黒で長く、NGに上がっているような服をよく着ていたので
ずいぶん前から狙っていたと厨自身が白状しました。
昨日、姉が庭の水やりをしていると厨(今回は普通の恰好だった)が
「やっと会えた!どこに行っておったのじゃ馬鹿め!」と入ってきました。
この騒ぎを聞きつけた父と私が駆けつけ、父は「今まで娘に絡んだり
わけのわからん手紙をポストに投げ込みおったのはお前か!」と
怒鳴りつけました。
それに対して厨は「これをやるから許せ!」となぜかフ/ァ/ン/タを
押しつけてきましたが、結局父にこってり絞られて降参していました。
私ももちろんですが、父も厨と私は在学中は友人同士だったことを
知っているだけに失望していました。なおBも、たまたま祭りで再会して
声をかけたらこんなことになるとは思っていなかったと自責の念に
かられているようです。懐かしくて声をかけたい気持ちは私も同じなのに、
どうしてこんなことになったのか私が厨に問いたいくらいです。

結局厨には父、姉、そして私の前で反省文を書かせ、もう二度と
我々に接触しないことを誓わせました。
これで安全が戻ると信じたいところです。長ったらしくなりましたが
ここの皆様に厚く御礼申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板